2011年2月11日金曜日

WTAPS MELTON STUDIUM JACKET

ダブルタップスのスタジアムジャケット。
写真はかなり見えにくいけど、バックプリントと袖口。
このプリントって言うかワッペン具合がCool!

素材はメルトンっぽくて形もスタジャン風ながらディティールはコートっていう、
とても使い勝手の良い型をしています。

ラグランっていう所も肩幅が広い私には嬉しい所ですね。

2011年2月1日火曜日

40%UPARMORED WTAPS SLINKYOPTICS Model Murajun

フォーティー(現ダブルタップス)のサングラスのライン、スリンキーオプティクスのムラジュンモデルです。
正直、fortyにサングラス専門のラインがあるなんて全く知らなかったです。
まぁwtapsがfortyだった頃は高校生くらいで、高価なサングラスなんて買える訳がなかった。
けど、名前はかっこいいなって思ってました。
確か最初は40%AgainstRightsって名前だったような。



そんな訳でコイツがHardOffに置いてあった時にはあまり反応できなかった。
ん?SlinkyOptics?知らんなぁ、くらいに。
けど思いっきりMurajunて書いてあったので家に帰ってググッてみてビックリ。コレは買っておかなきゃ!
次の日の仕事帰りに「売れちゃったらやだな~、誰にも気付かれないでくれぇー」と祈りながら、
何とか手に入れました。千五百円。

フレームは結構傷が付いていたし、フレーム横の40%の文字も消えかかってるし。
とりあえず全体にガラスコートをかけて完了。

べっ甲も気に入ったし、フレームのサイズ的にも違和感なくてとても良い買い物ができました。