2011年1月24日月曜日

Grenade SnowBoardGlove VICE CC935 Yellow

09/10のグレネードのグローブ。
薄手の、春とか暖かい日用のグローブが欲しかったので。
ミットに引き続きグレネードですが、特に拘り無く安かったので買いました。

薄手のグローブは機能性とかどーこー言う物じゃないので、色で決めました。
黄色系は殆ど身につけないのですが、これは南国ムードと綺麗なカラーリングが良好。
何気に肌触りも良くて満足。

2011年1月20日木曜日

GeneralResearch 1292 Leather Deck Shoes

 ジェネラルリサーチのデッキシューズ。
スウェードの素材感とカラーリングがとても良い。
スタンダードな形状ながらなぜか目をひくのは、各部のディティールまで妥協がないからだろうか。


タグ代わりのこんな印字も、所有欲を満たしてくれる。

2011年1月18日火曜日

ShinichiroArakawa Wool Casquette Dark Olive Check



シンイチロウアラカワのウールキャスケット。
手に入れたのはもう随分前。
かなり落ち着いたチェック柄ですが、中身は鮮やかなパープルのサテンで出来てます。

素材、縫製、シルエットがとても美しい。
世界に進出しているデザイナーの実力は素晴らしいと思う。