2010年12月3日金曜日

SMITH PROPHECY NEON MASTER OF THE OBVIOUS

いよいよスノーボードシーズンが始まる予感・・・。
今季は買う必要のあるギアがあまり無いので、ゴーグルを新調した。
スミスのプロフェシー。Prodigyというモデルの後継らしい。
友人が使用しているプロディジーに感化されてsmithを選択した訳です。
以前のOakleyのミラーレンズが、曇った天気や薄暗い時に段差が見辛かったりしたので、このセンサーミラーレンズ に期待。
あと着脱が簡単なワンタッチのストラップも希望どおり。

早期に発表されるEaryモデルにはサングラスが付いてきました。
 かなり昔に発売されたデザインを現代版に復刻させたものらしいですが、イマドキっぽい感じで良いです。
掛け心地はノベルティなんで仕方ないとしても、レンズはゴーグルで使用している物。


あとは使って楽しむのみ!
今年も怪我をしない程度に、でもアグレッシブにスノーシーズンを楽しみたいですね。

0 件のコメント: