2010年10月16日土曜日

SPEC IPHONE4 CASE (From Apple)

Appleからiphone4のカバーが届いた。
件の電波の問題(本体側面に触れるとアンテナの感度が落ちる)への対処として配布された物です。
このほかに数種類ケースの選択肢があり、どれもそれなりに値段のしそうな物でした。
派手な色はなくて全て黒かクリア系。
純正バンパーもありましたね。

私はこのチェック柄にしました。

うーん、さすが。
フィット感は勿論、触り心地もなかなか良いです。
今までは安物のプラスチックだったので、その違いを感じることが出来ました。


まぁ、そういう意味ではケース無しが一番素晴らしいんですけどね。



0 件のコメント: