2010年9月23日木曜日

RAW FUDGE GDC 2nd Anniversary HoneyFits Tshirt

 ローファッジのTシャツ。
確か群馬県の高崎にあったショップで買ったもの。
ずいぶん前の話だ。Narcoticの頃もTシャツなんかは好きでした。
Tシャツの生地とか厚手で良いんですよね。

バックプリントは天気図みたいな日本と台風マーク?
 そういや、ダブルネームだったのか・・・って今気づくとはw
このTシャツはとにかく素材が素晴らしいです。
GDCロゴと共に記述されているHoneyFitsとかなんとか・・・
ベースはGDCが提供しているのかな?
ボリューム感といい肌触りといい非常に気持ちのいい素材です。
知っている人いたら、教えてください。 

0 件のコメント: