2010年9月22日水曜日

HeadPorter Lesson Wallet(M) White Check

 ヘッドポーターのレッスン。
このシリーズはすごく気に入っていて、沢山あるヘッドポーターのラインの中で最も心を惹かれます。
今回は白を購入してみました。
トラッドなチェックかと思えば、意外な配色のラインで構成されていて楽しい!
紫のラインがお気に入りです。


Mサイズなのでちょうどいいボリューム感。
カードはかなり沢山入る仕様。
お札入れにはなぜかファスナーがついています。
これ、必要?
 小銭入れは外側のファスナーなんだけど、これは非常に中が見にくい。
取り出しにくいし、仕舞いにくい。
このあたりはSサイズやLサイズの方が使いやすいかも知れない。
なんとか改善した方が良いような気がします。

とはいえ、この素材感とチェック柄の絶妙なマッチングはとっても素敵ですよね。
飽きずに使えそうです。

0 件のコメント: