2010年8月7日土曜日

iPhone4 16GB Black

やっとiPhone4が来た。
白いですね。でも、白じゃないです。
これは単なるケース。でも、笑えるでしょう?
今までは素のままで使っていましたが、今回はケースも楽しもうと思っています。
 さわり心地はまんまが一番良いんですけどね。
重量感も好きです。
軽ければいいって訳じゃないんですね、人間て複雑な生き物です。


フロントはこんな感じ。
写真だと3Gとの違いはあまり感じられない。
しかし、快適さが全然違う。
動作の速度が非常に軽くなりました。サクサクです。
その他の面については・・・あまり変わらないかな?
ただ、この快適さの為に買い換えたとしても損はしないような気がします。
あ、3GSなら問題ないかもだけど。


にしても・・・SB社の対応は何とかならないのかな・・・

0 件のコメント: