2010年7月27日火曜日

iPhone4予約

iphone4の予約をしてしまった。
欲しいとは思っていたのだが、まだ3Gを購入してから一年2ヵ月程度しか経っていなかったので我慢しようかと思っていた。
しかし、最近のアプリの重さに辟易しているのは事実。
さらに撮った写真のアルバム機能のサムネイルが一部ブラックアウトしていると言うバグに見舞われた。(OS4アップデートの影響っぽい)
補償期限の一年は過ぎてしまっているので、無償交換は出来ないとの事。
(おそらくソフトウェア上のエラーなので本体交換しても回復はしないだろうけど。。。)

で、もう気になっていた事と実機を触った感触の良さに気分が盛り上がり、勢いで予約をしてしまったのでした。
残った残債は割引なしのローン状態で支払い続ける事になるのだけれど。

最大で1ヶ月程度待つ必要があるとの事。
知り合いが手に入れた16GBは2週間ほどで届いた事から、そろそろ連絡が来るかも知れない。

巷では32GBの方が人気らしくてそちらの方が時間が掛かるらしい。
皆さん、結構お金出すらしい。

0 件のコメント: