2010年6月12日土曜日

NIR Gauze Shorts Check Red&Green

夏はやっぱりショーツでしょう。
NIRのチェックのガーゼショートパンツ。
というかニーウってどんなブランドなんでしょうか?
お得意のヤフオクで格安で手に入れた為、ブランドに関しては良くわかりません・・・有名なのかな?

ガーゼかパイル素材のショーツが欲しくなったので、探していました。
チェック柄ってパターンが気になりませんか?
OKな組み合わせとか色の濃淡とか、微妙なところでイケてる感が違ってきます。

最初は緑のを買おうと決めたのですが、後から赤のパターンを見たらそっちもなかなか良いではないですか。
という事で2枚購入。そう、これ、左右で一着づつの写真です。(笑)
かなり薄手で強度が心配ですが、夏にはもってこいでしょう。
なんと言っても、ラクチンなムードでいけるのが良いですね。



で、写真見て思ったんですが、この左右別色パターンがあっても良かったんじゃ!?

0 件のコメント: