2010年6月12日土曜日

HeadPorter×Burton excursion AK 23L Pack Chacoal Gray

excursionのバックパック。
ヘッドポーターのオフィシャルショッピングサイトがある事に今更気づきまして・・・。
思わず購入しました。だって、SALEしてたから。(笑)

ベースはバートンAKのバックパックで、素材はxpacという強靭且つ軽量な素材らしいです。
確かに軽い。
アーガイル調の柄も気に入りました。

AKだけあって、スペックは高そう。
ショルダーとウェストにベルトが付いていて、完全に山仕様です。
勿論、ボードも背負えます。

このガバッと開くのはとってもCOOL。
背面にノートPCサイズのポケットと上部にファスナー付きストレージ。
記事にはheadporterの文字がプリントされていて、かなり上品な印象です。

こんなおまけこそがファンの心を掴みます。(笑)


ちょっと仰々しくて街で気楽に使うにはちょっと面倒な雰囲気ですが、来シーズンのバックカントリー用という事で、良しとしましょう。
定価の半額だったしね。(笑)

0 件のコメント: