2010年6月17日木曜日

AudioTechnica MoniterHeadphone ATH-PRO5 MS

必要に迫られて購入したオーディオテクニカのヘッドホンATH-PRO5
一応、バンドと言うものをやっておりまして、ドラムを担当しています。
で、この度知人から電子ドラムを安く譲り受けることになり、必要になったと言う訳です。

そもそもモニター用ってなんだ?ってくらいの知識しかない私。
とにかく、自分で鳴らした楽器の音を聴く用ってだねって、つまり、音はちゃんと聞けて丈夫なやつがいいと言う事になる。


とか言いつつ、見て分かる通り見た目重視です。
こんな迷彩柄を用意してるなんて、なかなか憎いですよね。
と、思ったらDJ用モニターっていうのになってる。
なるほど。
片側がクルリと反対側に回る機構。


っていうか、パッケージが既にかっこいいんですけど・・・(笑)



僕はこういうのに疎いので、音質云々はamazonのクチコミなどを参照してみてください。

2 件のコメント:

katsumi さんのコメント...

うひょーい!!ლ(◔◡◔ლ)
ドラム買う前から気が早いですね!!

ngi さんのコメント...

どもども。
すぐに叩きたかったからね~。
今じゃ結構楽しく使えてるよ~。