2010年4月17日土曜日

RayBan RB2141 901/8G

レイバンのサングラス。
サングラスって何となく夏とかリゾートって感じで、そういうムードが好きです。
これは黒縁のが欲しくて手に入れたもの。

レイバンってあまり興味のない、ちょっとダサいイメージだった。
でもこれを買ってからは一変。
デザインも素材も十分に高級感がある。
技術的な所もしっかりしているのだろう、軽くて長時間付けていても疲れない。
そして何よりレンズが良い。
濃いめのグラデーションを選んだが、違和感が全然ない。
トンネルの時に暗くて困る時はあるが、日中では見づらさを感じる場面は殆どない。
かなりポテンシャルの高いレンズなんだろうな。


さすが、イタリアの老舗です。

0 件のコメント: