2010年4月10日土曜日

Power Balance M Blue

ちょっと前にスノーボードであばらを痛めてしまった。
ツリーランで木に接触。
肋骨にヒビ。
そんな訳で少し前から気になっていた健康グッズ、power balanceを手に入れてみた。

引用
電磁波がプログラムされたホログラムが内蔵されたリストバンドで、体本来が持つエネルギーに瞬時に作用し、バランス、強度、そして柔軟性を一気に向上させます。

と言うことらしいです。
なんのこっちゃ!(笑)
まぁ、真偽の程はともかく、見た目は結構キレイなサックスブルー。
気に入っています。
怪我が早期完治と、スノボ上達への希望をこめて・・・


追記
3ヶ月ほど使用したところで、片側のホログラムの部分がはがれ始めた。
本体自体は全く問題ない。
アロンアルファで無理やり接着して使っている。
耐久性は思ったよりも良かった。

0 件のコメント: