2010年4月30日金曜日

友達からのお土産

先日お台場であった古い車のイベントで、お会いしたblog仲間からいただいたお土産。
いつもお気遣い、ありがとうございます。

クマの手シューラスクって、初めて見たのですが、面白い味です。
サクッとして美味しいのは勿論ですが、それほど甘くない。
意外とあっさりしていて、香ばしいです。

2010年4月17日土曜日

RayBan RB2141 901/8G

レイバンのサングラス。
サングラスって何となく夏とかリゾートって感じで、そういうムードが好きです。
これは黒縁のが欲しくて手に入れたもの。

レイバンってあまり興味のない、ちょっとダサいイメージだった。
でもこれを買ってからは一変。
デザインも素材も十分に高級感がある。
技術的な所もしっかりしているのだろう、軽くて長時間付けていても疲れない。
そして何よりレンズが良い。
濃いめのグラデーションを選んだが、違和感が全然ない。
トンネルの時に暗くて困る時はあるが、日中では見づらさを感じる場面は殆どない。
かなりポテンシャルの高いレンズなんだろうな。


さすが、イタリアの老舗です。

2010年4月10日土曜日

Power Balance M Blue

ちょっと前にスノーボードであばらを痛めてしまった。
ツリーランで木に接触。
肋骨にヒビ。
そんな訳で少し前から気になっていた健康グッズ、power balanceを手に入れてみた。

引用
電磁波がプログラムされたホログラムが内蔵されたリストバンドで、体本来が持つエネルギーに瞬時に作用し、バランス、強度、そして柔軟性を一気に向上させます。

と言うことらしいです。
なんのこっちゃ!(笑)
まぁ、真偽の程はともかく、見た目は結構キレイなサックスブルー。
気に入っています。
怪我が早期完治と、スノボ上達への希望をこめて・・・


追記
3ヶ月ほど使用したところで、片側のホログラムの部分がはがれ始めた。
本体自体は全く問題ない。
アロンアルファで無理やり接着して使っている。
耐久性は思ったよりも良かった。