2010年3月20日土曜日

Narcotic x AIR "NAIRCOTIC" Live T-shirt

Air(車谷浩司)のライブTシャツ。
20歳の頃に初めて体験したライブがAirのNKホールだった。
まだまだAirもラウドな感じがあったので、ライブ初体験の僕はかなりヤラれた。
勿論、それまでもRockが好きでよく聞いてはいたんだけれど、生の音がどれほどの物か知らなかった。
考えてみれば、大抵のアーティストはCDよりも先にライブなんだよな。
ライブで人気が出てやっとCDが出る。
そう考えると、ライブってその人を好きな人だけじゃなく、気軽に知らない人が行って、それで気に入った人がCDを聞くのが自然な流れなんだろう。


ナーコティックはTシャツとか結構好きでした。
さすがTLGFだけあって、グラフィックが「ドカッ」て感じも良いし、ボディもかなり厚みがあって良い。
タグとか凄くかっこよくて好きです。
ただ、この時期のはあまり生地に伸縮性がなくて着心地があまり良くないのと、タイトなのに丈が長いと言うのがちょっと微妙。


某オークションに出品してるのに、何故か誰も手をつけない隠れた逸品です(笑)

0 件のコメント: