2010年3月23日火曜日

iDiom 2.5L CONTINUUM JKT IDOT DUNE

イディオムのベージュ水玉ジャケット。
今着ているGreenGridのジャケットが、だんだん水が滲みてくるようになったので来季用に購入した。
う~ん、やっぱりgore-texの方が良いのかなぁ・・・
ということで、本当は08/09モデルのAKのcyclicが良かったのだが、安くは手に入らなそうなので。

それにしてもこのジャケットは軽いし薄い。
ちょっと安っぽい位に軽量。
街で着る分にはとても使えそうだが、雪山での防寒は大丈夫なんだろうか。

デザインのキモはうっすいベージュ。
こういう上品なベージュって結構珍しいんじゃないだろうか。
中間色が好きな私としてはとても満足している。
勿論、dotも良いんだけどあまり目立たない。
それがまた良いのだけれども、ゲレンデではちょっと渋すぎるかな。

0 件のコメント: