2010年3月11日木曜日

09/10 Burton Cartel EST Blackest

カーテルESTを買ってしまった。
せっかくのICSの板なので専用品にしたかった。

この時期なのでカラーは選べなかったものの、この光沢のある黒には満足。
X8Vによく似合ってます。
とにかく軽量で驚きました。
ESTの利点と言えばスタンス幅や角度の調整がどこでも簡単に行えること。
でもそれ以上にベースプレートが無い分の軽量化と、板にダイレクトに乗ることが出来る足裏感覚を味わうことが出来るそうです。
正直、その辺りは良く分からなかったけど・・・(笑)

以前もcartelを使っていましたが、それよりもハイバックが柔らかくなった気がします。
ベースプレートを全て外して直接板に乗ることも可能なので、その辺りも遊んでみたいです。

軽くて足への負担軽減と、持ち運びが非常に楽になりました♪




0 件のコメント: