2010年1月1日金曜日

Undercover Mods Coat 2000-2001 MELTING POT


アンダーカバーのモッズコート。
画像が見えにくくてスミマセン。紺色なんですがね。

メルティングポット期のもので、これは直営店でセール品でした。
時として地方のショップには奇跡が起こっているという訳です。
「本店では完売していますよ」
との言葉に惹かれ値札を見ると、半額になっていました。
とはいえ、3万円ちょっとしたような気がする。


わきの下のベンチレーション穴に加え、思い切り生地が開いていて、中が見えます。
スーツを着込んだ時を見込んでのことか?
ジッパーの多さでpunk魂を主張!そしてその殆どがポケットとして機能する。
下部のボタンを連結していくとシルエットが変わる。
作りこみは流石です。

そして何よりもこのバックプリント。


DestroyAllSystems。
ううぅっ、かっこ良過ぎる!!

高橋盾の思想そのものを着るundercover。
素敵だと思います。



0 件のコメント: