2010年1月23日土曜日

FireKing Lib Bottom Mug Green



ときに、僕はコーヒーが好きです。
というか、コーヒーを飲んで一息つく、っていう「感じ」が好きなんです。

ファイヤーキングのグリーンのマグカップ。
人懐っこい雰囲気があって、人気が出るのも分かる。
でも、プレミアがついてお金を多めに払って買うのも、なんだか違う気がする。

マグカップっていうカジュアルさが良いのに、ヴィンテージとかプレミアって感じだと大切にしすぎちゃう気がする。
それこそ、あまり使えない、みたいなね。

コーヒーには高級なスイーツもいいけど、キットカットみたいなチョコレートで庶民の息抜き。
僕にはやっぱりこっちが合ってる。
そういや、「ブレイクしよっ」って懐かしいな。



0 件のコメント: