2010年1月23日土曜日

A Bathing Ape PinBadge


ド初期のエイプのピンバッジ。
購入したのは、私が当時高校生になったばかりの頃ではないだろうか。
1995年とかそのあたり。
まだ店が地階のNOWEHERであり、上にはVintageKingという古着屋があった。

すでにその頃NOWHEREは人気があって、開店前から2時間近く並んだ気がする。
酒屋でバイトをして得た収入の殆どをファッションにあてていた。
しかし埼玉の田舎高校生のバイト収入などタカが知れていて、NOWHEREで買えるものは殆どなかった。
レインボーエイプTシャツとか、GoodEnoughのカンフーパンツとかを思い切って購入した記憶がある。高かったなぁ。。。

そして、このピンバッジ。
店内に入ったはいいが、買いたいものも買えるものもない、といった事がしばしばあった。
でも「せっかく来たのだから」という貧乏性っぷりで小物を購入してしまうのである。

それにしても、一個2千円のピンバッジが安価に感じてしまうと言うのも、どうなんだろうね。
(しかもすぐに壊れた)



0 件のコメント: