2009年12月17日木曜日

Nike Waffle RacerⅡ


スニーカーって、いつも気づくといつも同じのを履いてたりする。
いくつもあるのに、同じのを選ぶ。
それはきっと履き心地が良いから、自分に合ってて楽だから。

私のそんな一足。
凄く履きやすくて気に入っている、ワッフルレーサー。
ナイキと言えばこのカラーリングっていうイメージ。

まだ中学生の頃、ビンテージスニーカーとか結構流行っていましたね。
当然高くて買えないし、マニアになるほど熱心ではなかったので手は出しませんでした。

結果、こうして復刻版が出てきて買える。
デザインを踏襲しつつ新品で使える。
ナローなデザインが好きな私には、こういう復刻はとても嬉しい。
今でも売っているみたいなので、定番となっているんだろうか。
だとしたら、凄くいい。



0 件のコメント: