2009年12月12日土曜日

IDIOM 2.5L CONTINUUM PANTS


物との出会いも縁。
まさかと思って一瞬目を疑ってしまうような、嬉しい出会い。
それは、セール品。
貧乏性である。いや、貧乏なのである。
まぁいい。

スノボ3年目となる今シーズンは、パンツが欲しいなと思っていた。
元登山部(ヘタレ)の浅知恵では、素材はやっぱりGore-Texがいい。

ついこの前、ぶらっと寄った近所のスノボ/サーフショップ。
セールエリアが奥~~~の方にあった。
何の気なしに、
「なに、9800円か、なんかあるかな」
と見てみる。

え!?
うそ、IDIOMじゃん。え、なに、9800円なの?

正直申しますと、非常に金欠状態が続いておりますので買う気など無かったのですが、
これには思わずシビレまして、カードにて購入を決意したのです。
gore-texでなくても、最新モデルでなくても、IDIOM。

今からスノボ初すべりが非常に楽しみだ。

0 件のコメント: