2009年12月12日土曜日

Beauty;Beast BlockCheck Felt Pants


BeautyBeastの懐かしいパンツ。
ちょうど裏原という言葉が呼ばれ始めた頃かも知れない。
私は高校生から専門学生の時だったと思う。
あの頃から原宿のスタイルっていうのがもの凄く変化したような気がする。
かなり奇抜な(当時目線で見ても)服装でみんな歩いてた。
nowhereが出来た頃はそんなでもなかったと思うが、裏原と呼ばれるようになったのも、いきなり活気づいたあのド派手な時代があったからだと思う。

そんなどうでもいい昔話は置いといて。
このパンツはフェルト素材で非常に暖かいし、なんと行ってもチェックの色合いが素敵だ。
冬物にふさわしく、クリスマスカラーである。
その色の組み合わせとフェルトの素材感で、個人的にかなり好きな雰囲気である。
着ないのにずっと手元に置いておいた。
のだが、手放した。

つまり、金がねぇのである。



0 件のコメント: