2009年11月26日木曜日

08/09 burton X8V


昨シーズンももう終わりかけの頃に、板を買った。
デザインを見た瞬間に、欲しくて欲しくて堪らなくなってしまった。
日本限定とかハイエンドとかいうワードがくすぐる。。。
何よりも見た目がかっこ良過ぎる事。
裏側に紫色を使っている事が、個人的には凄くツボ。
ムラサキ色、好きなんです。
ということで、
すぐに買う必要性は無かったのだが、我慢が出来なかった。

実際に滑ってみたレビューだが・・・分からん。
所詮は初心者なので、性能がどうこうとか全然分からない。
けれども、気持ち的には凄く良い。
「俺のこの板、カッコいい♪」

やはり気分は大事です。うん、大事なんです。


2009年11月14日土曜日

Logicool WirelessMouse VX-R


初めてワイヤレスのマウスを買った。
いや、マウスはワイヤレスに限りますね。ほんと、ストレス軽減で満足度が高い。
logicoolの製品は賛否はあるようですが、デザイン性の良さは中々のもの。

これはモバイル用で小さいモデル。
通常のデスクトップ用には大きいのがあるんですが、それは大きすぎる。
これで十分使いやすいです。