2009年10月17日土曜日

ほぼ日はらまき "トナカイ2009"



ほぼ日に注文したハラマキが届いた。
オシャレなハラマキで見せても恥ずかしくない、というのがデザインのコンセプト。
柄はトナカイ2009です。確かに可愛らしい。


僕はハラマキをするのは、たぶん生まれて初めて。

しかしながら。
この着け心地はヤバイ!気持ちが良すぎる。
のびのびタオリンという素材を使っているらしいが、本当に優しいさわり心地。
ちょっと値段は高めだけれど、このクォリティなら大満足

ちょうど寒くなり始めの時季なので、夜寝るときに着けて寝ている。
いままでユルめだったお腹の具合が2日で解消しました。
なんでも、体温が上がると体調がすごく良くなるらしい。
この辺の情報もオフィシャルサイトにあるので興味を持った方は是非。
ほぼ日刊イトイ新聞



0 件のコメント: