2009年8月29日土曜日

UnderCover & Agate Rings


気に入っているリング。

一番手前がUnderCoverのもの。
DAVF(宝飾武装義勇軍)のコレクションの時だと思う。
馬鹿でかくてカッコいいが、フィット感がイマイチであまり着けておらず。

あとはagate。
右の黒いのはもう12年くらい持っていると思う。
後ろの馬の蹄鉄のリングは、ついこの前失くしてしまった。
一番気に入っていたのに。
さすがはプロのお仕事、どちらもばっちりフィット。

結局のところ、
着け心地がいいのがお気に入りになるんだな。





2009年8月28日金曜日

シングルカセット

先日、友達から貰ったシングルカセットテープ。
たまたま家にあったそうです。
Somebody'sNightがA面。
アゲインという歌がB面。しかもアルバム未収録曲らしい。

今になってみると、カセットってなんか凄い存在感・・・




2009年8月21日金曜日

STEPPIN’ OUT!


STEPPIN' OUT!
こんな雑誌が存在していたなんて知らなかった。
個人的に絶対にハズせない内容なので、見つけた瞬間にamazonで即買いしてしまいました。
とりあえず東京ドームが楽しみだ。




2009年8月11日火曜日

First Things

このブログは私個人の物品アーカイブです。

物というのは手に入れてから、壊れる、なくなる、手放すこともあります。

そう言った場合は忘れ去ってしまう事が多いです。
しかしそれはなんとなく勿体無い。
そんな気持ちから、自分が手にした物を記録していこうという訳です。

自分のお気に入りや特別なもの。

自分に関わる物の全てがそんな物達だったら、ちょっと素敵です。
でもそれは、実は普通の事であるべきなのかもしれません。

何でもない"普通"が、"ちょっといい普通"になったら、
きっと、ちょっとだけ毎日が楽しくなると思います。